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メールでのご連絡が届かないお客様へ(受信設定について)

当店にお問い合わせをしたのに返信が届かない、または注文に関するメールが届かないというご連絡が増えております。多くの原因と致しまして、弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。

まず、弊社が使用しておりますメールアドレス「support@pandp.co.jp」の受信を許可する設定をお願いします。

■パソコンのメールアドレスで注文・登録・お問い合わせを行う場合
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。 設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。

■携帯電話のメールアドレスで注文・登録・お問い合わせを行う場合
お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合があります。店舗のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法はこのページの下部にあるリンクからご確認ください。

以上をご確認いただき設定が完了しましたら、もう一度当店へメールにてお問い合わせください。また、数日待っても返信がない場合はお電話でのお問い合わせもお試しください。

■ご注文時の電話番号登録について
当店からお客様にメールで連絡が取れない場合、お電話にてお客様にご連絡する場合があります。その為、ご注文時や登録時にご入力いただく電話番号は日中連絡のとれる番号にしていただくようお願いします。


※携帯電話会社ごとの設定は以下のとおりです。
・docomoの場合の設定方法
・auの場合の設定方法
・SoftBankの場合の設定方法