• 新規会員登録で初めてのお買い物でも使える200ポイントGET!!
  • 会員ポイントがお得!お買い物ポイント5%毎週お得な週の真ん中10%
  • パール&パステルは日曜日がお得!毎週日曜日送料無料!
  • きれいな髪から理想のスタイルと楽しい日常が生まれる
  • ファインゾーン ベースケアシャンプー・トリートメント
  • ファインゾーン バッファーリペア
  • 後払いがご利用いただけます

便利でお得な会員サービス!
会員サービスのご紹介


会員登録がお済みでないお客様
新規会員登録よりご登録下さい。
会員登録がお済みのお客様
ログイン状況をご確認下さい。

トップページ ≫ ご利用ガイド(はじめての方へ)

ご利用ガイド(はじめての方へ)

ご利用ガイドのメニューです。


当店について

様々なメディアを通して美容に関する正しい情報や誤った情報が氾濫している現代において、当店は「真の美しさ」の為に必要な事は何か?というテーマをメインに掲げ、お客様と共に「真の美しさ」を追求します。

当店が考える「真の美しさ」とは肉体的・精神的・環境的にバランスのとれた状態である「健康」から生まれる美しさであり、バランスが崩れた「不健康」な状態から取り繕って得た一時だけの「虚偽の美しさ」ではありません。

そんな「真の美しさ」を追求する為に必要な「知恵」を当店スタッフはもちろん、一人でも多くのお客様に身に付けて頂けるように、当店は以下に揚げる3つのテーマを持ってお客様に貢献していきたいと考えております。

【テーマ1】 環境の改善

私達は普段様々な美容品に囲まれて暮らしています。悩みを解決したり、自分が思い描いている理想像を目指す為に、様々な美容品を多くの人が日々使用していると思いますが、中には効果・効能を誇大に謳い、それを使うことによって悩み・不安が生まれている原因になっているかもしれません。自分にあった商品選びは情報が氾濫している現代において難しい状況になっていると思われます。

当店はそのような状況から、お客様を取り巻く環境を改善する為に、ご相談頂いた際は、お客様のお悩みや現状を確認し、原因をご説明、解決方法のご案内の後、お客様の状況に適した商品のご提案を行います。さらに、商品の使い方や、 日々のケア方法に関してもご説明し、当店が取り扱う商品はお客様が納得の上でご使用頂きたいと考えています。

美容の専門家としての知識と経験を元に、その場しのぎではない真のお悩み解決をしてお客様を「健康」な状態へ導きます。

【テーマ2】 正確な情報の提供

当店はお客様が美容室専売品に関する情報を少しでも多く確認する事が出来るように、様々なメーカーのブランド商品を数多く取り揃え、商品の成分や特徴、使用方法等の情報を可能な限りホームページ上に掲載しております。

これは、お客様が使用する商品にどのような成分が入っていて、どのような目的を持って作られたのかを、正確に判断して頂く事を目的に、安心してお買い物が出来るようにする為に最も重要な事だと考えております。

また、当店が販売している商品の成分は、毛髪診断士のアドバイザーが確認しております。当店にご相談頂いた際は、お客様のお悩みや現状を確認し、成分からも検討した結果、お客様に適した商品をご提案しております。さらに当店の美容室で実際に商品を使用した情報は 全てご提供し、お客様の商品選びの参考になるように随時追加してまいります。

髪や肌に対しての基礎的な知識や、商品を形作る成分・原料の解説情報に至るまで、様々な情報を可能な限りご提供し、誤解を招く情報が存在する現代の美容の世界から正しい知識を皆様にご提供できるように努力致します。

【テーマ3】 最新スタイルの提案

当店美容師が最新アイテムから人気アイテムまで、様々なアイテムを実際に使用し、感想やアレンジ方法、使い方を説明したり、今流行のヘアスタイルや最新トレンドのヘアカラーやメイクアップ、また新しいヘアケア、スキンケアの方法等をご紹介し、最新のスタイルをご提案し、真実の美を追求する為のお手伝いをします。

また、最新の技術を使用して当店は商品開発も行います。お客様のお悩みを元に、多くの人のお悩みを解決できる商品を、お客様と共に開発し、皆様にご提供できるよう努力します。新しく開発された原料も積極的に取り入れられる様にお客様にも情報を公開し、製品の安心・安全を理解して頂きながら、商品開発していけるような仕組みを作っていきたいと考えております。

これら3つのテーマを元に、お客さまの美に対する意識を感じながら、様々なサービス力やサポート力、スキルを磨き、お客様と共に「真の美しさ」を追求出来るように、当店はスタッフ一同努力していきたいと考えています。

よくあるお問い合わせ(Q&A)

当店に寄せられたよくあるお問い合わせは、よくあるお問い合わせ(Q&A)ページをご確認下さい。

お問い合わせ

当店へのお問い合わせはお問い合わせフォーム、もしくはお悩み掲示板よりご連絡下さい。

当店の営業時間は定休日の日曜日・月曜日を除く、午前10時から午後6時までとなっております。この営業時間内にご連絡頂きましたお問い合わせに関しては随時確認しております。

お電話でのお問い合わせは基本的に受け付けておりませんのでご了承下さい。FAXにつきましてはお受けすることは可能となっておりますので、返信先を明記の上、053-471-2270へご連絡下さい。

ご注文方法に関して

パソコンや携帯等インターネットに接続が出来る機器からのご注文か、FAXを使ったご注文をお受けしております。FAXでのご注文の際は以下のご注文用紙をダウンロードして印刷していただき、当店までFAX送信を行ってください。

FAX番号 053-471-2270  FAX注文用紙のダウンロード

ご注文から商品がお手元に届くまで

パソコンからのご注文手順をご説明します。

1.商品を選ぶ 商品を選びます。商品を選ぶ方法としてキーワード検索、カテゴリ別検索、メーカー別商品一覧、カテゴリ別商品一覧からお選び頂けます。
2.買い物かごに入れる 買い物かごに入れる

ご希望の商品が見つかりましたら、「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。ボタンを押すと画面が切り替わり「買い物かご」のページに移動します。商品を買い物かごから取り除きたい場合は「取り出す」ボタンを押して下さい。

※「買い物かご」はお客様がご使用になっているブラウザがクッキー(Cookie)に対応していないと機能しませんのでご注意下さい。
3.必要事項を注文フォームに入力する 「買い物かご」ページよりお支払方法を選択し「ご注文手続きへ」ボタンを押して、ご注文フォームへ移動します。ご注文フォームでは氏名、住所等必要事項をご記入ください。入力が完了しましたら「注文確認画面へ」ボタンを押して下さい。
4.注文フォームを送信する 注文確認画面で注文内容や入力した内容に間違いが無いかを確認して、「注文完了画面へ」ボタンを押してください。「ご注文頂きありがとうございました。」というメッセージとともにご注文番号が掲載されたページが表示され、ご注文が完了となります。
5.ご注文完了のお知らせ 当店から、ご注文完了通知メールをお送り致します。この時、お買上明細や金額、決済方法の確認をお願い致します。ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
6.ご注文内容の確認のご連絡 ご注文頂きましてから当店でご注文を確認後、商品在庫を確認し、ご注文内容と納期に関してのご確認メールをお送り致します。
7.商品発送のご連絡 ご注文いただきました商品の発送の準備が整い商品が発送された際に、商品発送のご案内メールをお送り致します。このメールには発送日とお荷物を配送する配送業者、お荷物のお問い合わせ番号をご案内致します。
8.商品のお届け 配送業者よりお客様の元へお荷物をお届けします。

以下は大切なお約束となります。ご注文前に必ずご覧下さい。

ご注文前に、以下をあらかじめご了承いただきましてご注文をお願いします。

フリーメールアドレスの注意点
フリーのメールアドレス(Hotmail、Yahoo!)をご使用になるお客様は当店からのメールが迷惑メールフォルダに分けられる可能性がございます。ご注文後に必ず受信メールの保管されているフォルダを確認して頂き、届いてない場合は迷惑メールを保管するフォルダをご確認ください。
携帯メールアドレスの注意点
携帯のメールアドレスをご使用するお客様で、ドメイン指定受信の設定をされている方は「pandp.co.jp」を許可するか、ドメイン指定受信を解除し当店からのメールを受信できるようにして下さい。
  • ※ コンピューター環境によって、サイト内のシステムが正常に動作しない場合がございます。「正常に購入手順が進まない」「ページが正常に表示されていない」などの状況が発生した場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • ※ コンピューター環境の違いで多少実物と色調が異なることがありますのでご注意下さい。
  • ※ ご注文時の氏名、ご住所、電話番号などの不備によりご本人様と連絡がとれない場合、ご注文をお受け出来ません。
  • ※ いたずら注文(偽装注文)等、徹底的に調査・追求いたします。あらかじめご了承ください。
  • ※ 18才未満の方は、保護者の方がお申し込みください。

携帯用ショッピングサイトに関して

いつでもどこでもお買い物♪パール&パステルモバイル本店

パール&パステルは携帯電話からもお買い物が可能です。

もちろん、商品の品揃えもPC版のパール&パステルと同じ!ポイントサービスもお使いいただけて、SSL対応なのでセキュリティも安心です。「あ、あれがない!」と気がついたら、忘れないうちにモバイルでお買い物しませんか?


QRコードで今すぐアクセス! パール&パステルモバイル本店
メールでURLを携帯に送信! メールでURLを送信(下のリンクをクリックして下さい!)
http://m2.genesis-ec.com/m/index.asp?shopcd=17279
ご注意下さい

ご注文の後、パール&パステルよりご注文確認・及び発送のご連絡をメールで差し上げております。 恐れ入りますが、携帯電話のドメイン指定受信等(pandp.co.jp)の設定の解除等をお願い申し上げます。

現在会員のお客様でモバイル店で新たに登録をした場合、ポイントの合算は出来ませんのでご了承ください。

お支払方法・送料に関して

お支払方法は、クレジットカード、コンビニ後払い、代金引換、楽天銀行振込みとなっております。

詳しくはお支払方法に関してをご覧下さい。

当店の送料は 500円+税 となっております。(一部地域・離島を除く)

詳しくは配送に関してをご覧下さい。

お得なお知らせ!
お買上げ金額5,000円+税以上の場合は送料無料です。

お支払方法に関して

お支払方法は、クレジットカード、コンビニ後払い、代金引換、楽天銀行振込みとなっております。


クレジットカード 【ご利用可能クレジットカード】
VISAカード Masterカード JCBカード AMEXカード
VISA  Master  JCB  AMEX

【決済手数料

無料 (当店にて負担させていただきます。)


【備考】

クレジットカード決済をお支払方法としてご注文頂いた場合、決済終了後当店からのご連絡とは別に“ゼウスクレジットカード認証センター”より決済確認メールが届きますので決済内容をご確認ください。

ご不明な点がありましたら下記窓口よりお問い合わせください。

クレジットカード認証センター
[決済に関するお問い合わせ窓口]


カード決済のゼウス
電話番号:0570-02-3939
※上記お電話番号に繋がらない場合には、
03-4334-0500へお電話下さい。
Email:support@cardservice.co.jp


【概要】

当店は株式会社ゼウスのクレジットカード決済を採用しております。この決済システムはカードの番号を直接提携カード会社に送信しリアルタイムで審査を行うシステムです。このシステムによりお客様のカード番号は、当店を介さず直接、提携カード会社に送信され、即時審査・米国ベリサイン社が開発した世界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますのでカード情報が第三者に漏れる心配はありません。
コンビニ後払い NP後払い(コンビニ後払い)

【コンビニ後払いに関して】

コンビニ後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ(NP)の提供するNP後払いサービスが適用されます。当店はサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

コンビニ後払いの詳細は株式会社ネットプロテクションズのホームページをご覧下さい。


【決済手数料】


190円+税


お得なお知らせ!
お買上げ金額3,500円+税 以上でコンビニ決済手数料190円+税 が無料(インターネットでのご注文のみ)になります。

【お支払方法】

ご請求書は商品とは別に、株式会社ネットプロテクションズからのお届けとなります。届きましたご請求書を元に、発行から14日以内に大手コンビニ15社・郵便局・銀行のいずれかの窓口でお支払下さい。


【ご利用限度額】

ご利用いただける金額は株式会社ネットプロテクションズのコンビニ後払い決済をご利用の場合、累計残高で50,000円+税 迄の上限金額となっております。この金額は、他店での株式会社ネットプロテクションズのコンビニ後払い決済をご利用した際の金額も含まれます。50,000円+税 を超えるご購入の場合は、お手数ですが他の決済手段をご利用下さい。


【ご注意ください】

ご請求書を紛失された場合や数日経ってもご請求書が届かない場合は、ご請求書の再発行が可能です。コンビニ後払いのご請求書再発行をご希望の場合は、株式会社ネットプロテクションズのホームページにあります請求書に関するお問い合わせページよりページに記載されている手順に従って再発行の連絡をお願い致します。

インターネットでのご注文のみご購入金額3,500円+税 以上で手数料が無料となります。FAXやメールでのご注文の場合は、手数料として190円+税 の手数料が必要となりますのでご了承下さい。

日曜日のご注文は、与信審査会社の営業日の都合により配送が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

郵便局でのお支払は窓口のみ対応しております。「ぱるる送金」でお支払いただきますと、ご入金の確認が取れず、お客様にご迷惑をおかけすることがございますので、「ぱるる送金」でのお支払いはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様へ請求書が届きます。
代金引換 【決済手数料】

300円+税

代金引換でのお支払いの場合、商品の代金を宅配便のドライバーに直接お支払いください。
銀行振り込み 【振込先詳細】

     

銀行名:楽天銀行
支店番号:210
支店名:ビート支店
口座番号:普通預金 7020139
口座名義:株式会社ファインゾーン パールアンドパステル

     

銀行名:ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン)
店番号:001
口座種別:普通預金
口座番号:4181669
口座名義:カ)ファインゾーン

※振込みの際に商品の注文番号をご記入ください。


【決済手数料】

お客様負担 (お振込手数料はお客様のご負担となります。)


【ご注意ください】

※商品の発送は振込み確認後となりますので予めご了承下さい。
※当店よりお送りするご注文受付メール到着後、7日以内にお振込み下さい。7日以内に振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

配送に関して

基本送料

500円+税 (沖縄・離島・一部地域を除く)

お得なお知らせ!
お買上げ金額5,000円+税 以上の場合は送料無料です。 (沖縄・離島・一部地域を除く)

さらに、毎週土曜日12時〜月曜日11時59分までの期間中は…
毎週週末限定!店内全品送料無料!
お買上げ金額が3,000円+税 以上お買い上げで店内全品送料無料となっております。
(申し訳ございませんが沖縄・離島・一部地域へのお届けはキャンペーン対象外とさせていただいております。)

※ 沖縄、離島、一部地域に関しましては別途送料が発生しますのでご了承ください。お買い上げ金額が5,000円+税 以上の場合は送料から500円+税 引きとさせて頂きます。追加送料のある場合はメールにて送料のご連絡を致します。

配送業者

日本郵便

※ 沖縄・離島・一部地域につきましては、場合によって配送業者が異なる場合がございます。また、発送からお届けまでに一週間ほどお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

※ スプレー、ムース等高圧ガスを使用した商品は佐川急便での発送となります。

※ お届け先が沖縄県かつご注文商品がスプレー等の場合はヤマト運輸での発送となります。

※ 北海道・九州・沖縄・離島・一部地域への配送の際に航空機を使用する場合、航空機搭載基準の強化によりスプレーなど一部商品において航空便での配送ができない場合がございます。その際には船舶便等で配送となる為、当店からご連絡する配達日よりお時間を頂いてしまう場合がございますのでご了承下さい。

配送日・配送時間の指定

配送日・配送時間のご希望を承っております。配送希望日をご指定の場合は、ご注文日当日を含めず4日後以降でお願いいたします。配達日ご指定の際の日付は、ご注文日より14日以内でお願い申し上げます。配送時間の時間帯は以下の中からお選びください。

午前中  12時--14時  14時--16時  16時--18時  18時--20時  20時--21時

※ 地域によりご希望に添えない場合がございます。なおその際はメールでお知らせ致します。

※ お届け先が勤務先・企業等の場合、配送時間帯のご希望に添えない場合がございます。

※ 佐川急便の場合、配送時間帯が若干異なります。ご了承ください。

商品の発送に関して

原則としてご注文を確認(火曜日〜土曜日の12時)してから4営業日以内に発送致します。

※ 当店では、実店舗(美容室)での販売も行っているため、商品の在庫状況により発送がこれ以上になる場合がございます。そのような場合には、メールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。

※ 当店定休日の為、日曜日の発送作業はお休みを頂きます。それ以外のお休みが発生した際は、トップページにてご連絡致します。また、土曜日12時〜月曜日のご注文につきましては、休み明けの受付となりますので予めご了承下さい。

商品お届けにあたってのお願い

・ 日本国外への発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

・ お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後、商品を配送させて頂きます。

・ 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者各営業所まで、必ず6日以内(保管期間内)に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。また引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

会員サービスのご紹介

会員サービスに関して

当店に会員登録して頂いたお客様は会員サービスをご利用頂けます。会員サービスをご利用頂くには、まず新規会員登録を行った後、会員ログインを行って下さい。会員ログイン後に下記のサービス(機能)をご利用頂くことが出来ます。

サービス・ポイント

会員ログインをしてお買い物するとお買上げ金額の5%分のポイントが付与されます。貯まったポイントはお買い物の際に1ポイント=1円として利用する事ができます。 ポイントに関しての詳しい説明はポイントに関してのページをご覧下さい。

メールマガジン

会員登録の際にメールマガジンの登録を行って頂いたお客様にはキャンペーン情報や新商品情報、ヘアケアに関する情報が掲載されたメールマガジンをお届けしています。メールマガジンは会員情報変更画面から登録・解除を行う事が出来ます。

配送先住所登録

会員登録を行ったお客様は配送先の住所を登録する事が可能です。登録された住所はお買い物手続きを行う際に選択していただく事が可能です。登録した住所の削除も簡単です。

お気に入り商品リスト

お客様のお気に入りの商品を登録しリストとして見ることが出来ます。リピートされている商品を登録しておけばリストから直接買い物かごに入れることが出来るので検索の手間が無くなり、ご購入の際にとても便利です。
お気に入り商品リストへの商品の登録方法は、会員ログインを行った状態で商品ページにある「この商品をお気に入り商品リストに追加する」のリンクをクリックすると商品がリストへ登録される仕組みになっております。

ご購入履歴

過去の注文をご確認頂けます。また、お客様のご注文が現在どのような状態か確認する事が可能となっております。

ポイント履歴

現在のお客様が保有されているポイント数やポイントの履歴をご確認頂けます。また、ポイントの有効期限もご確認頂けます。

クチコミ投稿

会員のお客様は当店の商品ページに掲載されているクチコミ投稿ボタンから、クチコミを投稿する事が出来ます。このクチコミはお客様同士の情報共有の為の機能です。

新規会員登録
会員サービスをご利用頂く為には、まず新規会員登録ページにて会員登録を行う必要がございます。新規に会員登録していただいたお客様にはすぐに使える200ポイントをプレゼントしております。
会員ログイン
当店の会員サービスをご利用頂く為には新規会員登録後、会員ログインを行う必要がございます。会員ログインは会員ログインページより会員ログインを行ってください。

会員情報の変更・退会に関して

会員情報の変更に関して
登録されている会員情報に変更がある場合は、会員情報変更ページより変更が可能となっております。このページからメルマガの登録も変更が可能です。
パスワードを忘れてしまった場合
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再設定申請フォームから再設定の申請を当店にお送り下さい。その後、パスワード再設定画面のURLが掲載されたメールをお送りしますので、ページの内容に従ってパスワードの再設定を行って下さい。
退会に関して(注意点と方法)
退会をご希望のお客様は会員退会フォームより退会の手続きを行ってください。退会される際は退会フォームに記載されている注意事項を確認しご了承頂けるようであれば退会ボタンを押して退会を行って下さい。

個人情報の取り扱いについて

当店のお客様の個人情報の取り扱いに関する詳しいご説明は個人情報の取り扱いページにて明記しております。

キャンセル・返品・交換に関して

ご注文のキャンセルに関して

ご注文のキャンセルにつきましては、商品の発送前にご連絡頂ければ可能となっております。当店のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

商品発送後にキャンセルを行う場合は返品という形で対応させて頂きますので、送料等の必要手数料はお客様負担とさせて頂いておりますのでご了承の上お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

商品の返品・交換に関して

配送時の破損・汚損・誤配送の場合
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品だった場合は、お届け後7日間以内にメール、電話でご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。この場合の送料は当店が負担致します。

配送途中の破損の事故に関しては当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、商品の在庫状況により、交換にお時間をいただく場合がございます。)
お客様のご都合による場合
お客様のご都合によるご返品・交換は7日間以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。但し、下記項目にあてはまる場合は返品・交換は一切お受け致しかねます。予めご了承ください。
ご返品・交換をお受けできない商品 お届けから8日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が汚損破損された商品
【ご注意ください
(返品配送中の事故による汚損破損も含みます。メール便・定形外等は破損が多いため、宅配便での返送をお願い致します。)
未使用品でも開封された場合
お客様が加工された商品

お問い合わせ方法

メールでのご連絡の場合はお問い合わせフォームよりお願い致します。また、以下の項目を必ず明記の上ご連絡をお願い致します。

・商品ご注文時の注文番号  ・お名前   ・メールアドレス

期限

お届けから8日間以上過ぎた場合、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、ご了承下さい。

返金方法

返金はご注文の際にご指定頂きましたお支払方法により異なります。各お支払方法別の返金方法は以下の通りです。

代金引換・銀行振り込みの場合

銀行振り込みにて返金を行っております。お振込先の口座をお知らせください。

・銀行名(お分りであれば銀行コードも)
・支店名(お分りであれば支店番号も)
・口座種類
・口座番号
・口座名義人様名

※お客様のご都合によるご返品の場合には、お振込の手数料をご負担頂いております。

クレジットカード決済の場合

ご請求処理を取り消す事で、対応いたします。クレジットカード会社の締め日にもよりますが、締め日をまたいでしまうと一度引き落としが行われた後、翌月の締め日にマイナスのご請求という形でご返金処理が行われます。

コンビニ後払いの場合

■未払いの場合
まだお支払前である場合と、お振込用紙が未着の場合、ご請求処理を取り消しいたします。お手元にあるお支払用紙は、破棄して頂いて構いません。

■お支払済みの場合
銀行振り込みにて返金を行っております。お振込先の口座をお知らせください。

・銀行名(お分りであれば銀行コードも)
・支店名(お分りであれば支店番号も)
・口座種類
・口座番号
・口座名義人様名

返品先住所

株式会社 ファインゾーン  〒432-8012 静岡県浜松市中区布橋2-10-5  電話番号:053-476-1160